TRAHERE

  1. Facebook
  2. twitter

NEWS

High Cube coffee

佐藤珈琲 宮の森店にて

札幌市 宮の森のおしゃれなカフェと言えば、佐藤珈琲!

佐藤珈琲 代表は、皆さんご存知トラヘレのチーフディレクターです!

本日はコンテナカフェのオープンに向けて、チーフディレクター佐藤さんにお願いして、

札幌市「西28丁目駅」から歩いて約10分の札幌市中央区円山・宮の森にある

佐藤珈琲 宮の森店で研修をさせていただきました。

image2 (1)

チーフディレクター 佐藤さんのインテリア作品の数々。

お話には聞いておりましたが、とても雰囲気の良い、オシャレな店内。

image4 (1)

雑貨や多肉植物・観葉植物も販売しています。

image3 (1)

コーヒーもご馳走になりました!

とても飲みやすく、美味しいブレンドコーヒーでした♪

南区藤野のコンテナカフェでは、佐藤珈琲の焙煎豆を使用します!

早くコンテナカフェ、オープンしたいです(^^)

佐藤珈琲の皆様、本日はまことにありがとうございました!



- 廃材と言われた木材に命を与える -INTERIOR TO ENJOY THE MATERIAL
シンプルなデザインと素材感で楽しむTRAHEREインテリア。雑貨屋さんやアパレル、小売店におすすめのオープンシェルフなど
サイズオーダー、カラーオーダー、一からデザインも可能。
札幌近郊にてショップをオープン・リニューアル改装される方は、是非お問い合わせ下さい。