TRAHERE

  1. Facebook
  2. twitter

NEWS

High Cube coffee

レトロかわいい石油ストーブが仲間入り

今日の札幌は、日中はわりと暖かかったですが、夜には雪が降り始めましたね。

明日も気温が下がるそうです。

11月も中旬まで来ましたので、そろそろ冬本番です。

というわけで、コンテナカフェ“ハイキューブコーヒー”にも新しいストーブがやってきました。

image

昔から親しまれているアラジンストーブ、ブルーフレームです。

写真では分かりづらいですが、揺らめく青い炎が心まで暖めてくれます。

image

こちらは、一部のマニアの心を揺さぶるガラス製ホヤです!

ホワイトカラーも可愛いさを引き立たせています。

レトロでおしゃれで、インテリアとしても活躍してくれること間違いなしのアラジンストーブ。

こちら、お客様に販売もできるようになっておりますので、お店にいらした際、気になった方は是非スタッフにお尋ねくださいね(^^)



- 廃材と言われた木材に命を与える -INTERIOR TO ENJOY THE MATERIAL
シンプルなデザインと素材感で楽しむTRAHEREインテリア。雑貨屋さんやアパレル、小売店におすすめのオープンシェルフなど
サイズオーダー、カラーオーダー、一からデザインも可能。
札幌近郊にてショップをオープン・リニューアル改装される方は、是非お問い合わせ下さい。