TRAHERE

  1. Facebook
  2. twitter

NEWS

High Cube coffee

佐藤珈琲代表と焼き菓子の仕込み

本日、コンテナカフェ High Cube Coffeeに、トラヘレのチーフディレクターであり、佐藤珈琲代表の佐藤さんがカフェのオープン準備を手伝いに来てくれました!

とうとう12月に入り、オープンまであと4日です。

材料も揃ってきているので、今日はクッキーを焼きました。

image

写真は胡桃とチョコチップのクッキーです。

とってもいい匂いが漂い、いよいよ本格的にカフェっぽくなってきましたよ〜!

image

ハイキューブマグに淹れたのは、丸征代表 布施のお気に入り、カフェオレです。

この時期はホットがいいですね(^^)

すっきりした苦みのコーヒーとミルクの甘さが程よくマッチします。

image

本日の札幌市南区藤野。

雨が上がり、コンテナの上に虹がかかっていました!

なんだか良いことがありそうです!

写真でも分かるでしょうか?

藤野はここ数日もまったく雪が降っていないので、このままオープンまで積もらないことを祈りたいと思います!



- 廃材と言われた木材に命を与える -INTERIOR TO ENJOY THE MATERIAL
シンプルなデザインと素材感で楽しむTRAHEREインテリア。雑貨屋さんやアパレル、小売店におすすめのオープンシェルフなど
サイズオーダー、カラーオーダー、一からデザインも可能。
札幌近郊にてショップをオープン・リニューアル改装される方は、是非お問い合わせ下さい。