TRAHERE

  1. Facebook
  2. twitter

NEWS

TRAHERE

コンテナカフェの窓枠はアンティーク調に

札幌は今日も寒かったですね。

もう冬になってしまったのでしょうか。

こんな日はホットコーヒーを飲みながら温かいブラウニーを食べたいです…。

というわけで!

その日が早く訪れるために、本日もトラヘレにてせっせとコンテナカフェ作りに励みました!

内装はかなり進みましたが、今日は窓枠をおしゃれなアンティーク調に変身させちゃいます!

image1 (28)

まずは木枠を窓に沿って打ち付けていきます。

image2 (17)

こんな感じで、どんどん枠を付けていきます。

image3 (16)

そして、何の変哲もなかった木材にステインを塗っていくと…

image4 (8)

このように、木目の自然な模様を生かしたまま、アンティーク調な塗装ができました。

image5 (4)

これだけでかなり味が出ました。

カフェのオープンに向け、一歩一歩ですが着々と準備が進んでおります。

自分たちで造り上げるのは大変ですが、出来上がった時の感動も大きいです。

物造りの楽しさが分かり、トラヘレの一員になれた気がした今日この頃でした。



- 廃材と言われた木材に命を与える -INTERIOR TO ENJOY THE MATERIAL
シンプルなデザインと素材感で楽しむTRAHEREインテリア。雑貨屋さんやアパレル、小売店におすすめのオープンシェルフなど
サイズオーダー、カラーオーダー、一からデザインも可能。
札幌近郊にてショップをオープン・リニューアル改装される方は、是非お問い合わせ下さい。